すごいぞ!vikky-vol.4!でも・・・。

6/26
6/28
6/29
この釣行記は、7月31日に書いています。
約1ヶ月前の釣行記になるのですが、
7月上旬から入院の決まっていた私は、退院してから書こうと思い、
6月26日以降のキャッチできたBASSの写真もすべて、デスクトップのPCに保管して置きました。

退院して、いざUPしようかと思ったら、デスクトップPCに不具合が起きて、
リカバリしなければならなくなりました。
当然、バックアップなどしていなかったので、写真はすべてパア〜!!!

ショック!

せっかく、連荘でビッキー4号でBASSを釣ってたのにー!!!

そうだ!友人から送ってもらった写真がノートブックのPCに有るかも?!

ってな具合で下の写真は友人から送ってもらった写真を使ってます。
reoさんありがとうございました。

確かBASSのサイズは、26日は32cm。28日は43cm。29日は26cm。だったと思います。

このビッキー4号は、プロトタイプで色も何も塗っていない木のまんまです。
スローなリトリーブで羽(足?)をパタパタさせて細かな波紋を作ってくれます。
ちょっと早めだと音も出ます。でもスローのほうが釣れるみたい。
さてさて、色を塗るのが楽しみになってきました。

もう一丁、可変カップのジッターもテストしてますが、これもなかなか良いです。
GETしたBASSの写真は消えてなくなりました。あしからず。


写真

   vikky-vol.4プロトタイプ
   6.0cm/?oz

back