背中まで!

8/8
今日は、いつもお世話になっているショップの店長さんと
そこのお客さん達との釣行です。
8/1の深夜に愛車が事故ったため、kちゃんの車に乗せてもらいました。

某池に到着しそれぞれ出陣です。この日は日曜のわりに
へら師の姿も無く、前回攻められなかった左サイドから攻めてみました。

浮き始めて10分ほどで右足から違和感が・・・。
「膝の辺りで漏水してる・・・・。」
フローターのチューブで無いので、大丈夫だろうと気にせず、
オーバーハング下を打っていく。

さらに30分過ぎぐらいに、右足は完全に水没。
股を伝って今度は左足に・・・・。
気にせず、オーバーハング下を打っていく。

さらに、30分ほど過ぎるととうとう腰まで水の気配。
もうここまで来たら開き直って釣りに集中する。

一周してみて、結局、1バイトのノーフィッシュ。
陸に上がってみると、背中までズブ濡れでした。
釣れないは、ウェーダーから漏水するはで、散々でした。

後日、ウェーダーに水を入れて調べてみると膝当ての下が薄くなっており、
そこから見事に「ジョーーーー!」。
滴る感じではなく、本当に「ジョーーーー!」って感じ・・・・。
まっ、購入してから10年近く経っているから、もったほうか?

気を取り直して乾燥させながら、アクアシールを買いに行きました。

次の日、アクアシールを3回重ね塗りして、補修は完成。

釣行当日の帰りは車のシート汚しちゃってごめんね。kちゃん!

写真
膝のパット下が薄くなってるのが解りますか?


穴?を内側からアクアシールで補修したところ。


BACK