teddonジッター

7/23
本日、夕方より某池1と某池2に行ってきました。
某池1は、早々に見切り某池2へ移動したのですが、自分の不注意から
悲劇が起きてしまいました。

なかなか、アタリカが無いので引き上げようかな?という空気の中、
ライズが始まりました。鯉?BASS?
とりあえず、波紋の方向へ、数投キャストしていると、出ました!
40ぐらいのBASSです。
下あごのフッキングだったので、岸にずり上げました。
「ヤリー!」と思い、早速、写真撮影。

この後、悲劇が起こりました。
写真を撮り終わった後、魚が”ビッタン!ビッタン!”暴れだし、
ラインを足に絡めてしまいました。まさか、ラインブレイクしているとは思わず、
余裕をこいていたら、お魚さんは、ルアーをくわえたまま、
泳ぎ去っていきました・・・・・・。

「アララ・・・!?」。お気に入りのteddonジッターだったのに・・・。
アタリもよくあるし、今日で連続のHITだったのに・・・。
どなたか、拾ったらご連絡ください。何がしかのお礼もいたします。
でも、拾った方で、「ラッキー!使い倒してやろ!」という方、どうぞ、
思う存分使ってやってください。

それにしても、お魚さん大丈夫だろうか?
フックは外れると言いますが、ちょっと不安です。
死なないでね。

写真


BACK