teddon lure present


GEMEクリア1000+α番目のプレーヤーは
青森県の菊地様です。
おめでとうございます。






今回のルアーは、
・・・・・・
考えておきます。
・・・・・
って、しばらく放置している間に
1100番越していたんですね !申し訳ありませんでした。
このゲームって自分でもクリアしないと
今、何番か解らないんですよね・・・。

と言うことで今回は2010年12月4日0:00以降、
最初に「クリアしました !」と名乗り出てくれた方に差し上げます。
何番目のクリアでもかまいません。
プレゼントのルアーはこれです。


チビッキーのプロトに色を塗ったものです。
市販の物との違いは、
1.木材が違います。確か桜だったと思います。
 その為、重量があり遠投が出来ます。   
2.ラインアイが口の中央にあります。      
その為、首振りは大変苦手です。(笑)  

カラー:ナチュラルフロッグ
サイズ:5cm/14g





それでは、ご検討をお祈りします。







top